

第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

きょうは元カノとさしで飲んだ結果のことについて自己満足に書いていこうと思います。


実に4年ぶりにまともに会いました。たまーに小倉で見かけたり、すれ違ったりはしていましたが....


その時は、なんというか気軽に話しかけたかったのですがお互いぎくしゃくした感じになりまして変な態度とっちゃったりしてました。


別れ方ってのが他の男の人に奪われたってのもあって余計に変な態度とっちゃってました。けど、なんか心の底から嫌いにはなれなくてずっと気にはしていました。


だから久しぶりに会うのは正直怖かったです(笑)相手も相手で俺に嫌われたのかと思ってたらしく会うのが怖かったらしいです(笑)


4年も話さなかったとは思えないくらいにすぐに打ち解けました。


もちろん自分から彼女を奪った新しい彼についても聞きました。最初のころは、ぶっ殺してやろうって思っていたのですが、話を聞けばものすごく良い男性でした。自分よりも全然男な方でした。


しかし、2年くらい前に別れてしまったらしいです。その彼がなかなか忘れられないと言っていました。


その忘れられない恋を忘れさせて癒してくれるのは新しい恋だよ!前に進め!って元カノに言ったのは間違ってないと思っています。


自分もその後の恋愛について話しました。


飲みの後は、高校のとき二人で行きまくったカラオケに行きました。歌声が非常に懐かしく感じて青春を取り戻しました(笑)


終電まで遊び、バイバイしました。次は俺が今まで見た中で一番キレイだった若杉山の夜景を見に行くことになりました。


あれだけ悲しくてツライ終わりだったのに、一回会えば落ち着いてしまう自分に安堵しました。良い意味で変わってなくて安堵しました。


幸せになれ!

第1517回「iPhone5、ゲットした?」

このちょうど夕方の時間帯って挨拶困るよね?


こんにちは?こんばんわ?


きょう気付いたこと、やはり女の子とのカラオケは福山雅治の曲はウケがよろしいということ。


男性諸君!福山さんを練習しましょう!すえってぃは今度カラオケ行ったとき福山雅治限定でいきましょう。


そんなこんなで、うまーいごと息抜きしてまんもす!なんか、メリハリつけて勉強したほうが捗る気がしてきました(笑)


きょうは、今からジムに行って筋肉育てて、それから寝るまで勉強しまんもす(´・∀・` )


そして、明日は高校の時に約3年間付き合っていた元カノと飲みに行きます。


あんまり良い別れ方ではありませんでした。お互い大人になって久しぶりに連絡をとってみると自分より全然大人になっていました。遠い存在のように感じました。夢が俺なんかより全然でかくて正直羨ましかった。


ちゃんと話もせず別れてしまったので明日は昔話に花を咲かせ、同じ医療従事者になるものとして、大きな夢を持ってる人として真剣に話し合いたいです。


やっぱり、夢を追いかけて一生懸命な人は好きです。自分も刺激されますね。これでまた成長出来れば良いですね。


つーか、今から2年間無駄に1500円毎月払うのかよ(´;ω;`)ウッ


やめてくれや(´Д`;)/ヽァ・・・


なら、明日の写メはさすがにfacebookとかには追加しづらいのでここに張り付けときまんもす。

第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

突然ですが、人の信用を得るってのは難しいですね。


どういう風にやったら信用されるんだろうとか、信じてもらえるんだろうって考えてしまう今日このごろ。


何もしていない事実がありながら疑われるってのはとても悲しい気持ちになる半面、男として全くダメなんだなって再認識することにもなります。


そして、就職試験のことや、そういった部分で弱気になっている僕に歳が二つも下、しかも女の子に説教くらいました(笑)


たしかに今、僕は弱気になってる場合じゃありません!!迎え撃つは300人!!強気でいつものように胸を張って過ごしましょう!!目が覚めました!!


最近は夜けっこう寒いです。


風邪をひかないように気をつけましょうヽ( ・∀・)ノ


では、ジョギングしてきま!!!!!!

第1513回「テレビ、家に何台ある?」

どうもおひさしぶりーふ。


とりあえず一区切りついたので更新します。


9月16日に大牟田市消防本部を受験してきました。


熊本市を受験したときよりは手ごたえはあります。


しかし、130人ほど受験して採用されるのは5人。


倍率にして26倍ですね。非常に狭き門です。


単純に26人に勝てば良いんだろうけどさ、それだけ難しい職業だってことなんだろう。


先週は久留米広域消防本部の方と居酒屋に行ったのですが、そこでまた消防という職業の現実を見ました。


小さな頃から夢みてきたこの職業は並大抵の精神力じゃやっていけないと、人の命を救う難しさ、横で泣き叫ぶ家族を前にして何が出来るのか、死なせてしまえば人殺し。


そして、若いうちはボッコボコにやられるそうです(笑)


しかし、現実を見たことで改めてモチベーションは上がりました。


来月はいよいよ本命の久留米広域消防本部です。


しかし、今日は小倉に行って遊び、土日は朝まで福岡の街!あの場所!で飲み明かします(笑)


ちょっと息抜きしたのちに気持ちいれかえ頑張ります。


最後に、9月16日を受験する前の日、受験日を覚えてくれてメールや電話をくれ「頑張って」と言ってくださった方々、本当にそれが自分にとって力となり、支えとなりました。


ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ


福山雅治の「milk tea」いま共感できるね。


プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
