

ども!

ちょっとしたお知らせ。


最近、ちょこちょこ書いていた元カノのことなんですが、単刀直入に言うと復活愛しました。


また付き合い始めたわけです。まさか、また付き合うとは思ってもいませんでした(笑)


しかし、ここでまた付き合ったのは何か縁があるんだと思いました。


まだまだ、問題や不安、悩みがあると思います。


そんな物は吹っ飛ばします。


楽しんでいこうと思います。


久しぶりにプリクラ撮りました(*^_^*)





第1529回「得意な球技はなんですか?」

どうもこんばんわ!


まず、大牟田市の一次試験の結果をお知らせします!


一次試験なんとか通過してました。130人中19人に入ってました。


次は19人中5人に入らなければなりません。どうしても頑張ります。


んで、きょう久留米広域消防本部を受験してきました。


受験人数360人はいました。んで合格するのが9人。40倍ですね。


握力、懸垂、筆記は問題なし。200メートル疾走で死にました。


走りながら、俺こんなに遅かったけ?って思ってました(笑)


これも自分の実力です。言い訳はしません。覚悟して結果を待ちます。


お尻崩壊して立ち上がるのもキツイです(笑)


最近撮った写真貼りまーす。


DSC00651.jpg

DSC00652.jpg

DSC00647.jpg

DSC00655.jpg

DSC00646.jpg

DSC00656.jpg

この風景を見るのも友達と一緒に勉強したり遊ぶのも残り半年。


残った時間を大切に



第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

こんばんわん(U^ω^)わんわんお!


今日は非常に楽しい一日でしたー


とりあえず撮った写真を貼っていきますねー


DSC00628.jpg
ここ!!今年4回目ですが何回行っても素晴らしいとこでした。マイナスイオンパワーをかなり受けてる模様です!!

DSC00631.jpg
もっと近づいて更にマイナスイオンパワーを受けている模様です!!にしても写真で改めてみると水がキレイ!!


DSC00633.jpg
んで、次はここー!!深江海水浴場。平日ということもあってほぼ貸し切り状態!!

DSC00636.jpg
気持ちがよかったのでけっこう遠くまで散歩しました!!


DSC00637.jpg
んで、次はカラオケに♪この写真めっちゃ色っぽいよねー(笑)つーか、大人っぽい!!高校の時にはない美しさがヽ( ・∀・)ノ


DSC00639.jpg

DSC00640.jpg
んで、次は若杉山にー!!相変わらず綺麗だった!!ただ、今年初の寒さの震えだった(笑)


DSC00644.jpg

DSC00645.jpg
最後に、赤からで鍋♪写真撮り忘れたので最後のリゾットの写真で(笑)
ここの鍋は初めて食ったけど美味しかった!!


それで、博多駅まで送っていまさっき家に着きましたー!!


更にいろいろ話せてよかった!!俺はいつも通りにいきまーす♪


なるようにしかならないしね!!


それより明日、大牟田の一次試験の発表だー!!


期待しないで結果を見よう(笑)





第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

本格的に国家試験対策が始まったきょうこの頃....


卒業研究の提出が10月27日だと知り、非常に焦ってます。


実習に公務員試験に国家試験対策に実習報告会に卒業研究に....


もう卒業研究いらなくね?(笑)テーマすら決めてねーよ(´;ω;`)


また、懐かしい写真見つけたよー


写真

亀井

これ二つとも19歳のときだねー。俺が博多に引っ越す直前だなー


この時は、将来のことは特に気にせずに生きていてすごく楽しかった。


かと言って今が楽しくないってわけではないけど(笑)今は今で楽しい。刺激がある毎日だ。


次は病院実習の当直時の写真!!


病院

2.jpg

病院2

当直からの日勤で頑張ったのに全然運ばれてこなくてこんな感じだった(笑)


次は最近までよく行ってた長崎の稲佐山の夜景。ここは最近なんかの世界ベスト3に選ばれてましたね!福岡と違って空が透き通ってて美しかったです!

DSC00616.jpg

DSC00617.jpg

ここはもう一度、行ってみたいとこです。長崎!!って感じのとこでした。


最後に!!

220x220-ff5a604540359e817ff9c9a0290ea19a.jpg

310x310-167cc80fb5cb8eef79186e1e8a0b1a10.jpg

姉が来年ここで結婚式するみたいです。場所は沖縄(´・∀・` )


ただで沖縄に行けるのでウキウキワキワキ♪


明後日に糸島で滝を見て、くっそ高いけどくっそ美味いカキ氷たべーの、行けたらカラオケに行き、若杉山の夜景を見て、最後に鍋食ってきます。


その時の写真はまた載せます。


久留米まであと一週間気楽に頑張っていきます。この間模擬試験で最高点の35点とりました。一次試験では100%合格する点数です。やっぱり問題によりますね。久留米は自分の得意な部類が出て欲しいです。


その前に10日に大牟田市の一次試験発表があります(´;ω;`)気楽に見ようと思います。

毎朝お腹が張ってツライのよ?

どーも。


超高速な乗り物から更新します。


昨日の夜、内定式のため博多に来ている白石と遊びました。


遊ぶというか語りました(^ω^)


やっぱり白石は素晴らしかったです。


そして、僕の話しも聞いてくれました。自分が思うままに行動していこうと思います。


白石もいろいろと考えていて大変そうでした。


また飲みたいです(^∇^)

プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
