

第1558回「よく選んでしまう服の色」

僕がよく選んでしまう服の色は黒です。


それよりまず報告から!


大牟田市、最終で落ちました。


現実は甘くなかった。曖昧な気持ちで受けちゃうからこんな結果になるのでしょう。


しかし、素直に自分の全てを面接でぶつけてきたので後悔はありません。


後悔は絶対しないようにと思い面接を受けました。


これで落ちたのだからしょうがないって思いです。


辞退者が出て繰り上げ合格の可能性もあるし、どこかで二次募集がかかるかもしれません。


来年受けることになればもっと真剣に受験場所を選びたいです。


とりあえず国家試験に気持ちを切り替え合格目指して頑張ろうと思います!!

DSC00678.jpg

DSC00682.jpg

DSC00690.jpg

DSC00693.jpg

DSC00695.jpg

DSC00697.jpg

DSC00700.jpg

DSC00701.jpg

DSC00703.jpg

これ海の中道だよー♪かなり綺麗で良かった(´・∀・` )


ただ、もうコスモスは終わっちゃったかな(笑)




自分を見失うことなく頑張ろうと思います。
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
