スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1558回「よく選んでしまう服の色」

僕がよく選んでしまう服の色は黒です。


それよりまず報告から!


大牟田市、最終で落ちました。


現実は甘くなかった。曖昧な気持ちで受けちゃうからこんな結果になるのでしょう。


しかし、素直に自分の全てを面接でぶつけてきたので後悔はありません。


後悔は絶対しないようにと思い面接を受けました。


これで落ちたのだからしょうがないって思いです。


辞退者が出て繰り上げ合格の可能性もあるし、どこかで二次募集がかかるかもしれません。


来年受けることになればもっと真剣に受験場所を選びたいです。


とりあえず国家試験に気持ちを切り替え合格目指して頑張ろうと思います!!

DSC00678.jpg

DSC00682.jpg

DSC00690.jpg

DSC00693.jpg

DSC00695.jpg

DSC00697.jpg

DSC00700.jpg

DSC00701.jpg

DSC00703.jpg

これ海の中道だよー♪かなり綺麗で良かった(´・∀・` )


ただ、もうコスモスは終わっちゃったかな(笑)




自分を見失うことなく頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ぐらい、LINEしようと思ってたとこでした(>_<)

次は国家試験fightだよ!!

小人の写メもらいます♪笑

No title

ミッキー

いつでも話し聞くからなー(´・ω・`)

国家試験頑張るわー!!ありがとう!!

小人の写真可愛いやろ?(笑)

国試一緒に合格しようね(^-^)/

海の中道また行きたい!
今度こそアスレチック本気でする(^^)♪笑

りかこマン
国試頑張ろうなー♩

海の中道は暖かくなってからまた行こうなー!

能古島もねー( ̄▽ ̄)

No title

心配してたわよ!
遠くから応援してる、
我が人生に一片の悔いなし!って感じでふぁいとー^^/

もえぴ
いろいろ残酷だわー(*_*)

結果なんて始めから決まってたようなもんだって分かった!

また話しでも聞いてくれ(*^_^*)

失敗なくして、成功はないと俺は、思っています。

今年すんなり合格して就職するパターンをA

これからの一年、気持ち切り替えて頑張って採用を勝ち取り、翌年、就職するパターンをB

25歳になって、仕事が辛くなったとき、Aのパターンでは辞めてしまうかもしれません。せっかくつかんだ夢なのにね。
Bのパターンだと、思いとどまるのではないのかな? 一年遠回りして掴んだ夢は、Aのパターンより大きいはずです。

俺の大好きなある本の著者は、将来大成功する人は、必ず以下の2つの特徴をもっているようです。

1. 人からもうあいつは終わったな、と言われる失敗をし、大左遷された経験をもっていること

2.そんな境遇から、這い上がろうとする意志をもっていること。

人生、ストレートにこなしてるやつより、失敗してるやつのほうが、年齢重ねたときは、強いということです。

30歳へのカウントダウンが始まりわかってきた事実。

その人の本読んでると、学生時代の優等生と、社会にでてからの優等生では大きく違うことに気づかされます。

そして、そんなことは消して学校じゃ教えてもらえない。

国家試験突破もあり、大変だろうけも、少し立ち止まって、本を読んでみるのもいいかもしれません。




すえ

コネなんて糞食らえですわ。何のために頑張ってやってきたのか。
始めから決まってるようなもんなら、そんなとこ合格しなくて良かったって思ってます。

これが自分の最初の試練なんだと思います。気持ち切り替えて本当に自分が行きたいとこ目指して頑張っていこうと思います!
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。