スポンサーサイト


ふぃいいいいいい

おひさしぶりです。


いよいよ国家試験も間近にせまってまいりました。


みんな国家試験が近くなって気が狂いだしたのか懸垂をする器具でこのような感じで
image(4).jpg
コウモリになって遊んでます。こんな感じだから合格率100パーセント狙えそうですね。


試験前に悪いものを吸い取ってもらおうとこれを買いました。
image(3).jpg
サボテンです。サボテンは邪悪な悪いものをすべて吸い取ってくれるそうですよ。


ぜひ買いましょう。


それで勉強をしていると、やはり甘いものが食べたくなりますね。
その時はこれ!!
image(2).jpg
これ全部あんこ♪甘いもの好きな俺にとってはかなり必要なもの。


太らないように毎日少しずつ頂いております。




最近、国家試験に向けてさらに気合いを入れるために勉強合宿をしてきました。


自然の家に2泊3日。小学生の時を思い出しました。


同じ飯を食べ、一緒に風呂に入り、寝る前の雑談。


すべてが懐かしかった。そして「卒業」の近さを改めて実感した。


これから皆、全国に散らばり救急救命士として命を助けていく。


辛いことばかりであろうが、その時は頼りになるであろう。


んで、合宿の帰りにここへ行った。
image(1).jpg
高塔山。皿倉山という有名の物の陰に隠れているが実は夜景がとてもきれい。


昼に行っても綺麗であった。何といっても若戸大橋の存在が素晴らしい。


PM2.5、黄砂、花粉で霞んでたけどね。


図書館勉強デートではなく。思いっきり遊びたいヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるね!
むああー私も大学半分終わったんだ、早いなーー><;

今日で試験全部終わったん?

No title

もえぴ

大学生活なんてあっという間だよね!悔いがないようにね!

もう終わったよ♪
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
