スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国家試験

国家試験がようやくおわりました。


4年間この日のために頑張ってきた。


結果は自己採点では合格。


ただ、20人全員合格できなかった。


自分が合格した喜びよりも全員で合格できなかった方がつらかった。


一生懸命ともに頑張ってきただけに涙が止まらなかった。


みんな一緒に泣いた。こんなにツライことだなんて思いもしなかった。


他の救命の学校と違って20人とかなり少ないだけに情はかなりのものがあった。


しかし、合格した人も不合格だった人も大きなものを得たには違いない。


数多くある国家資格の一部にすぎない救急救命士だけれども、そのわずかな一部のことに全力で取り組んだことは後に大きな財産となって返ってくるはず。


結果はどうあれ、本当にこの学校に行って良かったと心の底から思えた。


にしても、問題酷過ぎるだろーー(´・ω・`)ションボリ


急に問題難しくなりすぎだわ。あんなの必修に出す問題ではない。



少しでも多くの方が合格出来ることを祈る。


明日卒業式だ!!


別れじゃない。スタートだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長い間、お疲れ様!

あとから思えば、遊びまくった学生時代よりも、目的の為に勉強しまくった学生時代の方が良かった!
と思える日がきっと来るよ。

遊びまくった学生には、苦しむ時がきっと来る。

今の俺を見てもらえれば、それは明らかでしょう。

すえ

自分ひとりで頑張るよりも、同じ目標に向かってみんなと頑張れたことな本当に良い経験になりました!
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。