スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも定期的にブログ更新ができない

どうも。


ブログ更新が数カ月に一回とかなってる。


更新したいけど、書くことがほとんどない(笑)


朝6時ごろ起床の散歩行って9時から勉強して17時からジョギングと筋トレして


21時ぐらいから23時30分まで勉強の毎日で変化がない。


たまに彼女と遊ぶのが唯一の救いである。


会話と行ったら大原で事務の女の人と事務的な会話と彼女とのスカイプぐらいしかない(笑)


しかし、先週久しぶりに友人と再会した。東京消防庁の試験でだ!


理数系ばかりの試験で発狂しそうであった、何よりもクレぺリン検査の足し算で手が逝った。


次第に周りから漏れるため息が妙にリアルであり計算に集中できなかった(笑)


小論文も予想をはるかに超える書きやすさだったので非常に安心。


みんなそれぞれ頑張っていて負けられないと思い良い刺激になった。


んで、練習がてら受験した福岡県警の筆記試験合格したので今週体力試験と面接受験してくる。体力は余裕。


俺の課題は面接なんだよなー、去年も最終面接で落とされた。


正直筆記とかはそこそこやれるようになってきたが、面接がいまだに慣れない。


というか、本番にならないとどんなもんか分からんもんなー。


そこらへん試行錯誤していかないと。今年は場所にこだわらず積極的に救命士枠狙ってかんとな!


というか、この間福岡県内のとある市を受験したんだが、募集が1名募集だったわけ!


んで、50~60名は覚悟して行ったんだけど213名受験してた(笑)


友達めっちゃ出来た(笑)


合格する1名をどんな人が見てみたい。政令市合格するよりはるかに難しいことだよね(笑)


でも、良い経験にはなった!今後に活かせること間違いなし!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面接はそこら辺のおじさんと話してるって思うんだ(^^)/
ファイティン!
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。