スポンサーサイト


第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

突然ですが、人の信用を得るってのは難しいですね。


どういう風にやったら信用されるんだろうとか、信じてもらえるんだろうって考えてしまう今日このごろ。


何もしていない事実がありながら疑われるってのはとても悲しい気持ちになる半面、男として全くダメなんだなって再認識することにもなります。


そして、就職試験のことや、そういった部分で弱気になっている僕に歳が二つも下、しかも女の子に説教くらいました(笑)


たしかに今、僕は弱気になってる場合じゃありません!!迎え撃つは300人!!強気でいつものように胸を張って過ごしましょう!!目が覚めました!!


最近は夜けっこう寒いです。


風邪をひかないように気をつけましょうヽ( ・∀・)ノ


では、ジョギングしてきま!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もここ数ヶ月で、ボコボコに言われる経験が、何度かありました。

正論ぶって反論してみたけど、
後から思えば虚しくなるだけ。

けど、よく考えてみてほしい。
ボコボコに言ってくれる人って意外なほど、自分の周りに少ないことに気づくはず。

それだけ自分のことを思ってくれる、心配してくれてないと言ってもらえないんだよなぁ。

No title

すえ
たしかに、面と向かって言ってくれる人なんてほとんどいませんね。だからこの女の子も「いつも元気だから弱気なとこはみたくない、それだけ心配してるんだ」って言ってくれましたね。

こういう数少ない友達を大切にしていきたいですね。

まぁ、黒木、亀井あたりは「ふーーーん(笑)」って感じでしょうね(笑)それもまたアイツららしくて落ち着きますね(´・∀・` )

ふーん、っていうだけの人も必要なんだよなぁ。そのポジティブさに、悩んでることが、ばからしく思えることもあったりするわけで。

いろんな人がいて、いろんな人と関われるようになって人間成長するんじゃないかな?

とかいってる俺、ドンドン人付き合い苦手になってるわ、最近。

人付き合いから逃げるように、なって来たしなぁ。

No title

すえ
たしかにいろんな人と関わって成長していきますもんね!

俺にとっていまからの1年って試練だって思ってます。正直、覚悟もしてます。

すえってぃも無理せず、すえってぃらしくいきましょうや♪
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
