スポンサーサイト


第1517回「iPhone5、ゲットした?」

このちょうど夕方の時間帯って挨拶困るよね?


こんにちは?こんばんわ?


きょう気付いたこと、やはり女の子とのカラオケは福山雅治の曲はウケがよろしいということ。


男性諸君!福山さんを練習しましょう!すえってぃは今度カラオケ行ったとき福山雅治限定でいきましょう。


そんなこんなで、うまーいごと息抜きしてまんもす!なんか、メリハリつけて勉強したほうが捗る気がしてきました(笑)


きょうは、今からジムに行って筋肉育てて、それから寝るまで勉強しまんもす(´・∀・` )


そして、明日は高校の時に約3年間付き合っていた元カノと飲みに行きます。


あんまり良い別れ方ではありませんでした。お互い大人になって久しぶりに連絡をとってみると自分より全然大人になっていました。遠い存在のように感じました。夢が俺なんかより全然でかくて正直羨ましかった。


ちゃんと話もせず別れてしまったので明日は昔話に花を咲かせ、同じ医療従事者になるものとして、大きな夢を持ってる人として真剣に話し合いたいです。


やっぱり、夢を追いかけて一生懸命な人は好きです。自分も刺激されますね。これでまた成長出来れば良いですね。


つーか、今から2年間無駄に1500円毎月払うのかよ(´;ω;`)ウッ


やめてくれや(´Д`;)/ヽァ・・・


なら、明日の写メはさすがにfacebookとかには追加しづらいのでここに張り付けときまんもす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日はいっぱい話せるといいね♪
楽しんできて\(^o^)/

まんもす、まんもす
うっせーけどね (笑)

元カノ???
Are you OK??
再燃しても火遊び的なことは控えなさいよ(^^ ロクな結末待ってないんやからね。

福山くん限定っすか(*^^*)
squallとか極めたいね。
カラオケは、イチャイチャできるし最高な、空間ですね!
てか、イチャイチャしたんでしょ??笑

よけーなこといっぱい書いたけど、
全無視でオッケーだす( ´ ▽ ` )ノ

みきちん
話してくるわー♩

まんもすまんもすってハマるやろー?(笑)

すえってぃ
再燃はないですよー(笑)

カラオケ行きましょうよー(o^^o)福山福山!

イチャイチャなんてしてません(°_°)
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
