スポンサーサイト


第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

きょうは元カノとさしで飲んだ結果のことについて自己満足に書いていこうと思います。


実に4年ぶりにまともに会いました。たまーに小倉で見かけたり、すれ違ったりはしていましたが....


その時は、なんというか気軽に話しかけたかったのですがお互いぎくしゃくした感じになりまして変な態度とっちゃったりしてました。


別れ方ってのが他の男の人に奪われたってのもあって余計に変な態度とっちゃってました。けど、なんか心の底から嫌いにはなれなくてずっと気にはしていました。


だから久しぶりに会うのは正直怖かったです(笑)相手も相手で俺に嫌われたのかと思ってたらしく会うのが怖かったらしいです(笑)


4年も話さなかったとは思えないくらいにすぐに打ち解けました。


もちろん自分から彼女を奪った新しい彼についても聞きました。最初のころは、ぶっ殺してやろうって思っていたのですが、話を聞けばものすごく良い男性でした。自分よりも全然男な方でした。


しかし、2年くらい前に別れてしまったらしいです。その彼がなかなか忘れられないと言っていました。


その忘れられない恋を忘れさせて癒してくれるのは新しい恋だよ!前に進め!って元カノに言ったのは間違ってないと思っています。


自分もその後の恋愛について話しました。


飲みの後は、高校のとき二人で行きまくったカラオケに行きました。歌声が非常に懐かしく感じて青春を取り戻しました(笑)


終電まで遊び、バイバイしました。次は俺が今まで見た中で一番キレイだった若杉山の夜景を見に行くことになりました。


あれだけ悲しくてツライ終わりだったのに、一回会えば落ち着いてしまう自分に安堵しました。良い意味で変わってなくて安堵しました。


幸せになれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったや~ん\(^o^)/

写メの顔よ (笑)
素敵ですねっ♪♪

本当に良かったよ!

二人ともちょっと酔ってるから、バカ顏なんだよ(笑)

素敵な人だよ!

No title


懐かしい歌声のくだりでうるっときた

ぴーもえ
俺の文章力なめなんよ(^ω^)笑
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
