スポンサーサイト


毎朝お腹が張ってツライのよ?

どーも。


超高速な乗り物から更新します。


昨日の夜、内定式のため博多に来ている白石と遊びました。


遊ぶというか語りました(^ω^)


やっぱり白石は素晴らしかったです。


そして、僕の話しも聞いてくれました。自分が思うままに行動していこうと思います。


白石もいろいろと考えていて大変そうでした。


また飲みたいです(^∇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白石くん久々見た~!
大人っぽくなったね( ̄▽ ̄)笑

りか

見た目は大人っぽくなった(笑)

中身は.....(^ω^)
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
