

第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

本格的に国家試験対策が始まったきょうこの頃....


卒業研究の提出が10月27日だと知り、非常に焦ってます。


実習に公務員試験に国家試験対策に実習報告会に卒業研究に....


もう卒業研究いらなくね?(笑)テーマすら決めてねーよ(´;ω;`)


また、懐かしい写真見つけたよー


写真

亀井

これ二つとも19歳のときだねー。俺が博多に引っ越す直前だなー


この時は、将来のことは特に気にせずに生きていてすごく楽しかった。


かと言って今が楽しくないってわけではないけど(笑)今は今で楽しい。刺激がある毎日だ。


次は病院実習の当直時の写真!!


病院

2.jpg

病院2

当直からの日勤で頑張ったのに全然運ばれてこなくてこんな感じだった(笑)


次は最近までよく行ってた長崎の稲佐山の夜景。ここは最近なんかの世界ベスト3に選ばれてましたね!福岡と違って空が透き通ってて美しかったです!

DSC00616.jpg

DSC00617.jpg

ここはもう一度、行ってみたいとこです。長崎!!って感じのとこでした。


最後に!!

220x220-ff5a604540359e817ff9c9a0290ea19a.jpg

310x310-167cc80fb5cb8eef79186e1e8a0b1a10.jpg

姉が来年ここで結婚式するみたいです。場所は沖縄(´・∀・` )


ただで沖縄に行けるのでウキウキワキワキ♪


明後日に糸島で滝を見て、くっそ高いけどくっそ美味いカキ氷たべーの、行けたらカラオケに行き、若杉山の夜景を見て、最後に鍋食ってきます。


その時の写真はまた載せます。


久留米まであと一週間気楽に頑張っていきます。この間模擬試験で最高点の35点とりました。一次試験では100%合格する点数です。やっぱり問題によりますね。久留米は自分の得意な部類が出て欲しいです。


その前に10日に大牟田市の一次試験発表があります(´;ω;`)気楽に見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
