スポンサーサイト


第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

こんばんわん(U^ω^)わんわんお!


今日は非常に楽しい一日でしたー


とりあえず撮った写真を貼っていきますねー


DSC00628.jpg
ここ!!今年4回目ですが何回行っても素晴らしいとこでした。マイナスイオンパワーをかなり受けてる模様です!!

DSC00631.jpg
もっと近づいて更にマイナスイオンパワーを受けている模様です!!にしても写真で改めてみると水がキレイ!!


DSC00633.jpg
んで、次はここー!!深江海水浴場。平日ということもあってほぼ貸し切り状態!!

DSC00636.jpg
気持ちがよかったのでけっこう遠くまで散歩しました!!


DSC00637.jpg
んで、次はカラオケに♪この写真めっちゃ色っぽいよねー(笑)つーか、大人っぽい!!高校の時にはない美しさがヽ( ・∀・)ノ


DSC00639.jpg

DSC00640.jpg
んで、次は若杉山にー!!相変わらず綺麗だった!!ただ、今年初の寒さの震えだった(笑)


DSC00644.jpg

DSC00645.jpg
最後に、赤からで鍋♪写真撮り忘れたので最後のリゾットの写真で(笑)
ここの鍋は初めて食ったけど美味しかった!!


それで、博多駅まで送っていまさっき家に着きましたー!!


更にいろいろ話せてよかった!!俺はいつも通りにいきまーす♪


なるようにしかならないしね!!


それより明日、大牟田の一次試験の発表だー!!


期待しないで結果を見よう(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写メあたしばっかやん…笑
楽しかった♪♪ありがとね(^-^)/

No title

充実してるねb
楽しそうで何より(^_^)/

りか

楽しかったなー♩

次は星の村か能古島いこうな!

世界で一番美しい唇を持つモエ

充実してる(^∇^)

モエぴーも毎日、毎日を一生懸命になって頑張れ!
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
