

第1529回「得意な球技はなんですか?」

どうもこんばんわ!


まず、大牟田市の一次試験の結果をお知らせします!


一次試験なんとか通過してました。130人中19人に入ってました。


次は19人中5人に入らなければなりません。どうしても頑張ります。


んで、きょう久留米広域消防本部を受験してきました。


受験人数360人はいました。んで合格するのが9人。40倍ですね。


握力、懸垂、筆記は問題なし。200メートル疾走で死にました。


走りながら、俺こんなに遅かったけ?って思ってました(笑)


これも自分の実力です。言い訳はしません。覚悟して結果を待ちます。


お尻崩壊して立ち上がるのもキツイです(笑)


最近撮った写真貼りまーす。


DSC00651.jpg

DSC00652.jpg

DSC00647.jpg

DSC00655.jpg

DSC00646.jpg

DSC00656.jpg

この風景を見るのも友達と一緒に勉強したり遊ぶのも残り半年。


残った時間を大切に




コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い写真だb

ピーマン

最近は逆光にハマってます( ^ω^ )

最後のめっちゃ綺麗♬

みき
綺麗だろ!俺も撮ったとき感動した(笑)
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
