スポンサーサイト


ども!

ちょっとしたお知らせ。


最近、ちょこちょこ書いていた元カノのことなんですが、単刀直入に言うと復活愛しました。


また付き合い始めたわけです。まさか、また付き合うとは思ってもいませんでした(笑)


しかし、ここでまた付き合ったのは何か縁があるんだと思いました。


まだまだ、問題や不安、悩みがあると思います。


そんな物は吹っ飛ばします。


楽しんでいこうと思います。


久しぶりにプリクラ撮りました(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠距離の人って元カノさん?

復活愛おめでとう♡♡
大事にしなさいよ!!

プリクラ顔が固いですけど?笑

みき
遠距離?福岡と北九州だから中距離だな(笑)

今の彼女は高校のときずっと付き合ってた子だよ!

久しぶりのプリクラやけ緊張した(笑)

いいぇーーーい∩^ω^∩

彼女さんめちゃきれい☆
ずっと仲良くね♪

No title

もえぴ
綺麗だろー?(笑)

仲良くしていくわ♪

なんとなく飲みにいったってとこから、そうなる気がしました。

たぶん、25歳までに結婚してるよ!

No title

すえ

この子が自分にとっての居場所なのかもしれません。

25歳までにそうなっていれば良いのですが(笑)

福岡に帰ってきたら遊びましょう!!
プロフィール

ぷっちょまん

Author:ぷっちょまん
気が向いたら更新しますから。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
